産毛で悩んでいる人にお勧めのNOISU(ノイス)

NOISU(ノイス)口コミ > 産毛で悩んでいる人にお勧めのNOISU(ノイス)

産毛で悩んでいる人にお勧めのNOISU(ノイス)

女性の場合、男性のように濃いヒゲが顔に生えるという事はありません。

 

しかし、産毛は女性の顔にも多く生えており、その事が悩みの種だと言う女性も少なくありません。

 

 

そんな、産毛の悩みに応えてくれるNOISU(ノイス)。

 

使用方法も簡単なため、多くの女性に愛用されている産毛のケア用品になっています。

 

 

 

・毎日の産毛処理は肌への負担が大きい事も…
顔の産毛処理の場合、カミソリなど手短な道具ですませてしまう人も多いかと思います。

 

しかし、そんな、カミソリを使った産毛処理は、想像以上に肌に大きな負担になっているという事も…。

 

特に肌の弱い人の場合、肌荒れの原因などにもなりかねないと言え、結果、産毛処理が十分に行う事ができないといった人もいるほどです。

 

 

その上で、意外と周りの人に見られている顔の産毛。

 

特に口元などは人目につきやすく、その結果、彼氏に指摘され、ショックを受ける女性もいるほどです。

 

 

そんな、顔の産毛処理を行ってくれるのが、NOISU(ノイス)。

 

もちろん、カミソリなどで行う処理とは大きくことなり、その結果、多くの女性に愛用されている商品になっています。

 

 

 

・NOISU(ノイス)の4つのメソッド
NOISU(ノイス)では、4つのメソッドを元に、その効果を期待する事が可能になっています。

 

まず、1つ目が独自処方のエクオール3シェイプ。

 

タンパク質分解酵素と3つの大豆パワーでムダ毛ケアを可能にします。

 

女性のヒゲの原因は主に女性ホルモンの低下によるもの。

 

現に若い女性よりも女性ホルモンが低下した高齢の女性の方がヒゲが生えやすい、濃くなると言われています。

 

そして、そんな女性ホルモンの働きを促す為に必要な成分が大豆なのです。

 

大豆成分であるイソフラボンをはじめとし、黒大豆エキス、進化したイソフラボン、エクオールでムダ毛ケアを行う効果を発揮させます。

 

そして、タンパク質分解酵素によって、古い角質や老廃物に働きかけ、Wの力でムダ毛処理に働きかけていきます。

 

 

次に2つ目は、フェリニーブスロウ。

 

この成分においても、独自成分となっており、様々な角度からムダ毛に働きかける効果を期待する事が可能になっています。

 

 

そして、3つ目が毛穴の引き締め効果を期待する事ができる、ゴレンシ葉エキス、ノイバラ果実、アルニカ花エキスなどが配合された成分。

 

これらは、敏感な肌をいたわり、肌トラブルのないスベスベ肌に導くものとなっています。

 

 

最後は、十分な保湿効果を期待する事ができる成分の配合。

 

トリプルヒアルロン酸、水溶性コラーゲンで徹底した保湿を行います。

 

その上、ビタミンC誘導体とヒナギク花エキスによって、透明感のある肌へと導いてくれるのです。

 

 

 

・NOISU(ノイス)の使用方法
どれだけ産毛処理に効果があり、便利なものだと言われても、手間暇がかかるようなものの場合、どうしても長続きしないといった事が現状です。

 

しかし、このNOISU(ノイス)の場合、そんな心配は一切不要です。

 

 

使用方法は、とても、簡単で朝晩、1日2回の使用でOK!指に小豆粒程度取って、産毛が気になると事に30秒から40秒ほどやさしく馴染ませていけばいいだけです。

 

これなら、毎日の肌ケアに少し加えるだけとなる為、カミソリでの処理より、手軽で時短だと言えるかもしれません。

 

 

ここでポイントになるのが、効果的に使用する為には、クリームを人肌程度に温めておくと言う事。

 

その方がより、肌に馴染みやすくなる為、手が冷え切っている場合などは、少し手を温めてから使用する事をお勧めします。

 

 

 

・効果と口コミ
NOISU(ノイス)の場合、カミソリなどでの自己処理とは違い、即効性はありません。

 

脱毛剤とは違う為です。

 

その為、簡単に言えば、脱毛サロンでの脱毛のように思っていいかと思います。

 

脱毛サロンでの脱毛の場合も、即効性はなく、通い続ける事で脱毛の効果を得る事ができるものです。

 

NOISU(ノイス)の場合も同じく、使い続ける事で効果を得る事ができるものとなっています。

 

 

その為、口コミとしては、使い続ける事で、結果、ムダ毛処理が一切不要になった!と言う声が多く、2本目を使い切るぐらいを目途に明確な効果を実感する事ができるようです。

 

 

また、産毛をなくすという事は、化粧ノリにも大きな効果を得る事ができ、化粧ノリが良くなった!産毛で邪魔される事なく、化粧水の浸透性が良くなった!と言う声も多く上がっています。

 

 

その他にも、ヒゲを剃る事で濃くなって心配だった産毛が薄くなったなどと言った声も多く、多くの女性が大満足しているようです。

 

 

 

・まとめ
以上がNOISU(ノイス)の成分や効果、口コミなどになります。

 

NOISU(ノイス)の場合、確かに即効性を期待する事はできません。

 

しかし、毎日のスキンケアのひとつにこのNOISU(ノイス)を加えるだけで、だんだんと薄くする事ができる産毛。

 

剃っておくうちに濃くなってしまったような産毛にも効果を期待する事ができ、ヒゲに悩まされている多くの女性の強い味方となっています。

 

 

NOISU(ノイス)の場合、公式サイトのみでの販売となっており、お得な定期コースなどを利用する事で、費用を抑えることも可能になっています。