NOISU(ノイス)でつるすべな鼻下に

NOISU(ノイス)口コミ > NOISU(ノイス)でつるすべな鼻下に

NOISU(ノイス)でつるすべな鼻下に

よく見たら鼻下にヒゲが、パートナーに指摘された、シェーバーで処理をしたらさらに濃くなった、こんな経験がありませんか。

 

あるアンケートでは74%の女性が口周りの産毛に悩んでいると回答をしています。

 

 

しかし、脱毛サロンやクリニックで処理をするには費用が気になりますよね。

 

自己処理をすると肌を傷つけてしまったり、反って産毛が目立ってしまうこともあります。

 

 

「もう悩みません」「毛剃りを忘れてしまったほど」、こんな声をもらっている化粧品が「NOISU(ノイス)」です。

 

女性のヒゲ(産毛)に悩む方をサポートします。

 

 

でも、どうして女性にヒゲが生えてしまうのでしょうか。

 

原因は3つあります。

 

 

1つめはホルモンバランスの乱れです。

 

女性の体でも男性ホルモンが分泌されていて、男性ホルモンが過剰に分泌されることがあります。

 

男性は口周りにヒゲが生えますが、女性の場合も男性ホルモンが過剰になることでヒゲが生えることがあります。

 

 

2つめはストレスや生活習慣です。

 

ストレスや乱れた生活習慣は女性ホルモンのバランスを崩します。

 

 

3つめは働く女性が増えたことです。

 

職場で活躍する女性が増えています。

 

人と競争をするような仕事をしていると、交感神経が優位に働きます。

 

交感神経は男性ホルモンの分泌を活発にすることがあります。

 

 

ヒゲが気になってカミソリや毛抜きで処理をすることもあるかもしれませんが、自己処理をすると毛穴が目立つようになります。

 

カミソリで処理をすると、肌を守っているバリア機能が低下をして肌が乾燥をします。

 

乾燥をすると毛穴が開いてしまいます。

 

毛抜きは毛穴周辺の毛細血管を傷つけたり、無理に引き抜いた反動で肌がたるんでしまうことも。

 

 

だから、肌に優しくケアをすることがポイントになります。

 

ノイスは4つのメソッドで透明感のある肌へと導きます。

 

 

1つめのメソッドはムダ毛ケア成分の力です。

 

 

ノイスは女性のヒゲは女性ホルモンがかかわっていることに注目をしました。

 

まずはタンパク質分解酵素がムダ毛と古い角質にアプローチをします。

 

女性ホルモンの働きを助ける成分が、大豆成分、ザクロエキス、プエラリアエキスです。

 

大豆成分は、大豆イソフラボン、黒ダイズエキス、エクオールの3つを配合しています。

 

エクオールは進化した大豆成分で、スーパーイソフラボンと呼ばれています。

 

 

2つめのメソッドはフィリニーブがゆっくり働きかけることです。

 

 

フィリニーブとは植物成分を組み合わせたものです。

 

脱毛サロンでも使用されています。

 

脱毛サロンではフィリニーブ配合のジェルを脱毛箇所に塗り、その上からクリプトンライトを照射して脱毛を促しています。

 

毎日肌に塗ってスベスベ肌へと導きます。

 

 

3つめのメソッドは毛穴の引き締めです。

 

 

毛を剃ったり毛抜きをすると、肌や毛根周辺の毛細血管が傷ついて、ぶつぶつができることがあります。

 

このような状態を放置していると、肌トラブルが悪化する心配があります。

 

 

ノイスには毛を処理した後の弱った肌を優しくいたわる成分が配合されています。

 

配合している成分はアルニカ花エキス、テンチャエキス、ノイバラ果実エキス、ゴレンシ葉エキスなどです。

 

ノイバラ果実エキスには毛穴をキュッと引き締める働きが期待できます。

 

 

4つめのメソッドは保湿と透明感をサポートすることです。

 

 

肌が乾燥をすると毛穴が開いて目立ちやすくなります。

 

ノイスには保湿作用があるトリプルヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、キュウリ果実エキス、ローヤルゼリー、アロエベラ葉エキスが配合されています。

 

トリプルヒアルロン酸はそれぞれ分子の大きさが違い、小さな分子の加水分解ヒアルロン酸とアセチル化ヒアルロン酸ナトリウムは肌の奥に浸透をして内側に潤いを与え、大きな分子のヒアルロン酸Na-2は肌表面にとどまって外側を潤いで満たします。

 

 

透明感をサポートする成分が、ビタミンC誘導体、ヒナギク花エキス、ハマメリス葉エキスの3つです。

 

乾燥をしてキメが乱れて目立つ毛穴やメラニンを含んだ黒ずみ肌をケアして、透明感のある肌へと導きます。

 

 

もちろん、肌への優しさも考えています。

 

化粧品に入っている成分が肌に刺激を与えて、肌の状態を悪化させることがあります。

 

また、顔は体の他の部位と比べて皮膚がデリケートです。

 

ノイスは香料、着色料、パラベン、紫外線吸収剤、アルコール、金属を使用していません。

 

敏感肌でも使えるような肌に優しい化粧品です。

 

また、敏感肌だと自覚する100人の方にパッチテストをしてもらっています。

 

全員に2回試験をしてもらいましたが、かぶれなど肌のトラブルが出た人はいませんでした。

 

 

ノイスの満足度は98.5%です。

 

90%の方がリピートをしています。

 

 

化粧のノリが悪く、鼻下だけファンデーションが厚塗りになっていたけれど、今ではナチュラルなメイクの仕上がりです。

 

人の視線が気にならず、おしゃべりを楽しんでいます。

 

カミソリで処理をするとヒリヒリするけれど、これなら簡単です。

 

使っている方からは、このような声をたくさんもらっています。